SSブログ

アンフェア the answer ネタバレ 黒幕 [映画]

アンフェア the answerの黒幕のネタバレと感想です。

※真犯人のネタバレの為、犯人の正体を知りたくない方は 絶対に読まないでください!!


まず感想から言うと、満足度は75点ぐらいと
期待より低めでした。

と言うのも、しょうもない所で時間を引っ張りすぎて
最後がバタバタと終わって終わり方が釈然としないので
評価を下げました。


で、真犯人ですが、
完全な黒幕は村上(山田孝之)みたいでした。

一条(佐藤浩市)もその部下という設定で黒幕の一人。

結城(大森南朋)も実行犯として仲間w


なので、結局今回新たなキャストとして加わったのは
全員が黒幕側だったという事になりますw


そして、私の予想通り、
もう一人の黒幕は薫ちゃんこと三上薫(加藤雅也)でした。
雪平の監視役としてずっと近くにいたという設定みたいです。

どうもこのあたりの説明が雑すぎて納得がいかなかったですね~。

正直、がっかりした終わり方でした。


でも、こっちは何回観てもあきません(・∀・)b

アンフェア DVD-BOX(DVD)

アンフェア DVD-BOX(DVD)



以上、率直な感想でした。


アンフェアthe answer ネタバレ [映画]

アンフェアthe answerのネタバレ。

昨日から公開されたアンフェアthe answer、
今日の夜に観に行くんですが、真犯人はいったい誰なのか?

個人的には、
最初から出ている人の誰かだと思いますが、
私は「薫ちゃん」だと思っています。

加藤雅也さんの役ですね^^;

昨日の夜に前回の劇場版が放送されていましたが、
最後に佐伯(江口洋介)を撃ったのが
どうも薫ちゃんっぽいな~と予想しています。

というのも、
最後に打った銃弾のかけら?を拾った時にちらっと
上着の中から薫ちゃんの来ているベストの様なものが
見えたんですよね~^^

なので、真犯人じゃないにしても少なくても薫ちゃんは何かしら
犯人側に加担している人物だと思いますね~。


自分の予想が当たっているか?
それをたしかめに行ってきたいと思います!
広告スペース
Copyright © シールズ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。