So-net無料ブログ作成
レビュー ブログトップ

デイトレンドFX 検証レビュー [レビュー]

デイトレンドFXというFXの教材があって、
最近それをメインに使ってFX取引をしています。

今日は、今の所70pipsほど取れています。
(1万通貨で7000円、10万通貨で70000円)

最近非常に調子が良く、コンスタントに資金が増えてます( ̄ー ̄)ニヤリ

という訳で、皆さんも使ってみたらいいな~と思って、
書いてみました( ̄ー ̄)ニヤリ

公式サイト⇒デイトレンドFX

ちなみに、今週だけでも200pipsぐらいは取れてるので、
10万通貨なら20万円です( ̄ー ̄)ニヤリ


全スキャFX レビュー [レビュー]

全スキャFXのレビューです。

商品詳細は⇒全スキャFX

全スキャFXは、雑誌や書籍などでも登場したり、ブログランキング上位常連のFX全力男さんのロジックを公開した教材です。
しかも、若いんですよね、この方。
まだ25歳とかそんな年齢です。
FXに年齢が関係ないっていうのがよくわかりますよね。

で、全スキャFXの肝心の中身ですが、
公開されているロジックは至ってシンプルです。
なので、初心者にも取り組みやすい内容になっていると思います。
とにかくわかりやすいし、動画での解説もあるのでより理解しやすいですね!

少しだけ中身を話すと、
移動平均線を使ったロジックです。
ただ、他にもテクニカルを使って、エントリーチャンスの根拠を強くしている感じ。

逆にシンプルすぎて盲点になっていたな~と感じたのが率直な感想です。

初心者であればあるほどいいと思いますし、
逆に熟練したトレーダーもこういった方法もあるんだという勉強にもいいかも
しれませんよ!

価格から考えてもお勧めできる内容にはなっています^^

詳細は⇒全スキャFX


なぜ「そうじ」をすると人生が変わるのか? レビュー [レビュー]

なぜ「そうじ」をすると人生が変わるのか?のレビューです。
先日、ご紹介した本ですが、さっそく届いたので一気に読みましたw


結論から言うと、そうじをする事で色々な部分に関しての視点が変わり、
それによって人生が変わっていくという感じ。
別に掃除じゃなくてもいいんだけど、そうやって習慣にしやすいものの中で
掃除が一番いいんじゃないかという部分もあって、そうじ。

色々ありますが、私が個人的に響いたのは、
「ごみを捨てる人は信用を捨てている」
というフレーズ。
これは、道端にポイ捨てをする人の事を指しています。
逆を言えば、「ごみを拾う人は信用を得ている」訳です。

これには、とても納得。
自分の物でもないごみを拾って捨てる人ってなぜか信用できるし、
ごみをそこらに簡単に捨てる人って心の底からは信用できないですよね^^;

あとは、ごみを拾うって事って本来はいいことだとみんなわかっているはず
なんですね。
でも、みんなやらないから自分もやらない。
でも、周りに黙々とやっている人がもしいたら?
手伝いたくなる。
だって、本当はいいことだとわかってるから。

こうやって別に誰かに声を掛けて誘わなくても、勝手に仲間は増えていくという
一例も感じました。

そして、人の行動って必ず誰かに見られているってこと。

あとは、本を読んでみてください^^
きっと何かしら得るものはある本だと思います(・∀・)b

アマゾン⇒なぜ「そうじ」をすると人生が変わるのか?


レビュー ブログトップ
広告スペース
Copyright © シールズ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます