SSブログ

全開ガール 最終回 ネタバレ [ドラマ]

全開ガール最終回のネタバレです^^


さて、若葉と草太はどうなったのか?

このまま離れ離れなのか??

それとも引っ付くのか??


全開ガール the answer・・・



引っ付きます(・∀・)b

若葉は桜川法律事務所を離れ転職。

草太は自分の店を開いて終了(・∀・)b


ちなみに、お互いの婚約者(進藤先生、そよ子)は、

若葉と草太の幸せを心から願い、身を引きました。

それがまた日向ちゃんの言葉がきっかけで^^


めでたしめでたしです(・∀・)


あと、ガッキーこと若葉が持っていたバッグは



これと、



これですよ~^^

下の方は、最初の方でしたけど、

最後は上の方に変わってました^^


売れてるみたいですよ(・∀・)b
広告スペース
Copyright © シールズ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。