SSブログ

明日の光をつかめ2 4話 ネタバレ感想 [ドラマ]

明日の光をつかめ2の4話のネタバレ感想です^^

今日は・・・泣きました(笑)
これぞ、明日の光をつかめのドラマって感じで、
前作から観てた者としては感慨深いシーンでした(つд⊂)

沙也加(サヤカ)のお母さんが、心を入れ替えて頑張ってる
のを見て、何か嬉しくなりました(・∀・)b
で、ついにお母さんと一緒に暮らすことに(・∀・)b

どうかこのまま一緒に幸せに暮らすという設定であってほしい!

素直におめでとうですね( ̄ー ̄)

今回のシリーズでは、こうやって巣立っていく話が多くなるのかな~?
楽しみですね^^


広告スペース
Copyright © シールズ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。