SSブログ

マルモのおきて 最終回 結末ネタバレ [ドラマ]

マルモのおきて最終回が終わりましたね!
てなわけで、結末をネタバレです(・∀・)b

前田敦子が花ざかりの君たちへ2の格好?で
ちょこっと出演してたのはビックリでした(笑)

しかし、愛菜ちゃんの演技には何度も泣かされましたね~w
まさかのムックの正体が・・・薫と友樹のお父さんだったとはw
いやぁ、ハッピーエンドでしたね!
最終的には、薫も友樹も戻ってきてまたいつもの生活に(・∀・)b

やっぱりDVD買って保存版だw


なんと、スペシャルドラマもあるそうですよ(・∀・)b

広告スペース
Copyright © シールズ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。